もっと強い人間になりたい ~ 今日のおススメツイート(2018-11-28)

こんばんは。今日はもっと強い人間になりたいな、と思えるツイートに響く一日でした。 心がささくれ立っているときでも、強く優しい人ってあこがれちゃいますよね。




人間の強さってなんだろう 

 グチを「せやなぁ」って笑って聴ける人にあこがれる

強い人は他人を攻撃したりしない

ちゃんと全敗と認めるとか素直かよ

心がしんどい時にどうしている? 

ポジティブ思考を心掛けてるのに不満が出る時はまず負の感情の膿を出し切る

「助けて」を言えずに自ら頑張ってきた人間はどんどん重しを抱えある日破裂してしまう

納得できないことは突き詰めて考える

「感謝してます」のその一言だけで済ますことが本当の感謝なんだろうか?

ルールでダメだから以前に、どうしてダメなのか想像出来るようにありたい

自分の生きた意見を持つ

事業の成功は人・時間が大事 

事業を立ち上げる時限りなく金がかからないようにするのは鉄則

お客さんひとりひとりの顔が見える「関係性」をつくる

頼みやすい人じゃなくNO教育NO管理で任せられる人に任すのがベスト

業務が集中する時期、チームの時間管理が杜撰になっている

自分たちが何者で、誰にどんな価値を発信できるのか