悩む人ほど かわいい 〜 2021年1月22日(金)の日記

疑問に対して条件反射


疑問に疑問で返すのは、 
モヤモヤさせてしまった 
原因な気がします。 

僕の意見を聞いて 
話がしたかったのかも。 

僕の意見を聞いて
話がしたかったのかも。

疑問に対して条件反射で
回答モードになってしまうの、
悪いクセなんですよね。



自分を癒やすための存在でもない

自分を癒やすための存在でもないのに、
時として癒やされることがある。 

有り難いこと。 

慣れても当たり前と思わないことが大切と、改めて感じました🍀

悩む人ほど かわいい

悩む人ほど かわいい。 
脳を授けた神さまは そう思ってるはず🌟

※智慧とはそういうもの  

Twitterで堂々巡りをするのを防いでいる


近況を知るため、と 着想を残すため、です。 
ビジネス以外、どれも重なっている。

Twitterを開くと、他の人はどう考えるかな、って 一瞬考える。 

自分の中で鬱々と堂々巡りをするのを防いでいるのかもしれない。 

しんどくて、ツイートも見れないこともあるけれど……。