「わたし、変態なのかな……」と悩む方が なんとなくポジティブ 〜 2020年12月31日(木)の日記

布団の上で眠れることは幸せ

大晦日の朝。まだ外は暗くて寒い。
 
けれど、こうして布団の上で眠れることは 
なんて幸せなんだろう。 

訳:やっぱり布団から出られない 

Don't think you are. Know you are.



ずっと耐えていたのに、
Don't think you are. Know you are.
で吹いちゃいましたよー。

あっ、逃れられないさだめなんだなって。

変態こわい…(*^^*)


「わたし、変態なのかな……」と悩む方が なんとなくポジティブ

「わたし、変なのかな……」と悩むより、
「わたし、変態なのかな……」と悩む方が 
なんとなくポジティブな気がするぐらいには、
周りの変態(敬称)に毒されている。あるいは、救われている。 

応援を力に変える

がんばっている人を応援したくなる。 
でも、応援は がんばりを強いる鎖になることもある。 

応援を力に変えるのに、どんな成長をしたんだろう。