マスク社会で学ぶ子どもたち~2020年7月22日(水)の日記

おはようございます。 
今日の睡眠時間は4時間、気分はやや焦り。 

昨日の… 
・秋の計画が少しできた 
・空気の巡りを良くすることを心がけた 
・具体的な成果が見えてきた 

方向性は望ましいんだけど、
ペースが遅く感じて焦る気がする。

量を測って増やしてみよう。

マスク社会で学ぶ子どもたち


マスク社会で
どうやってソーシャルスキルを
身につけたらよいのだろう?

子どもはどのように体験しているのかな。

自分が経験していない他人の痛み

「自分が経験していない他人の痛みを否定する人がいるから」 
ここに問題の核心があるんですね


へんな睡眠サイクル

最近、不眠気味で…でも昼間は覚醒してて意外と大丈夫です。 

そして疲れがたまったら、きっと過眠になると思います💦 

へんな睡眠サイクルと付き合いつつ、ぼちぼちがんばります( ´ ▽ ` )ノ