自分のやりたかったことを吐き出す~2020年6月28日(日)の日記

おはようございます。 
今日の睡眠時間は9時間、気分はスッキリ。 

昨日の… 

・本屋さんで本を買った 
・散歩したら風が涼しかった 
・食べる前にほんとにお腹が空いてるか よく考えてられた 

自分にとって幸せ… https://t.co/Cq7DIGWFRJ

息継ぎしないと歩けない

しんどいですよね。
なるべく人気のない道を選ぶようになりました。
息継ぎしないと歩けないですε-(´∀`*)

自分のやりたかったことを吐き出す

大事なことを先延ばしにしないためには、
毎日大きな目標を意識することと、
毎日小さな振り返りをすることがよいらしい。 

なんだろう。
大きな目標って。 

今の暮らしがもう少し経済的に安定すればよいのだけど、
そういうことでいいのかな。 

今日はちょっと自分の心と相談してみよう。


目標をじっくり吐き出した結果、
隅っこの拭き掃除をして、
少しくたびれたらフトンにちょっと横になる。 

どうも、こんなことが先延ばしにしてた 
自分のやりたかったことらしい。 

へー、そんなこと思ってたんだー( ॑꒳ ॑ )

ちょっと休みたいときに、
心から休むことができるというのは、
すごく貴重なことで、 

最近は自分から手放してた気がする( ˘꒳​˘ )スヤァ…

一番くじ

一番くじは、親の代わりに確率を厳しさを教えてくれますねー。 
うちも泣くか怒るかまでがセットです(。-∀-)