2021年4月27日(火)の日記

ツイート

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    時間は、それ自体が情報処理なのかもしれない。 残るものは残るし、消えるものは消える。 「エラトステネスの篩」にかけられる数列みたいに、自分もフィルターにかけられている。
    08:11

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    さっき職場に非通知の電話がかかって来たんだけど、自動音声が料金見直しの営業を始めるという衝撃の展開に、思わず切っちゃった。 コールセンターでも面倒なのに、かかってきた電話で自動音声って……。 「AIが全自動で営業する」ってい… https://t.co/t0wqDIWiL3
    18:14

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    凧揚げって、はじめめっちゃ走るけど、うまく揚がると後は手元のコントールで維持できる。 ずっと走らないといけないわけじゃないんだよね。 あっ、でも、広い場所でなるべく真っ直ぐ進む必要があるか。なんか、示唆深いなぁ……。
    20:58

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    いつの間にか大学生のパソコンは、小学生のランドセルみたいなものになっている気がする。 それも めでたし。 今は情報棟(懐かしい単語)では間に合わないもんね……
    22:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
14129(+4) 105219(+115) 326(0) 4526(-1)

delivered by Twieve