2021年4月24日(土)の日記

ツイート

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    習慣が変わるのは、変える理由がはっきりした時。今までのままでは、今の幸せを保てないと悟った時。QOLは原動力になる。
    06:45

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    久しぶりの鬼ごっこ。 転んで手のひらに血豆。 今日もお疲れさまでした(:3_ヽ)_
    23:14

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    小2のころはお子さま感がたっぷりだったのに、小3になってお姉さん感が急上昇。えっ、もうあと2年ぐらいで思春期が始まるの? 人生の加齢と共に体感時間が短くなるシステムは、あらかじめチュートリアルで説明しておいて欲しかったよ。
    23:34

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    『モモ』的だけども、人は働くべきであって、人生の時間を売り渡すべきではないってことなんだろうなぁ。 自分の時間の希少価値は怖いぐらい単調増加していく。これは、価値についての第一法則なのではないのか。
    23:54

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
14118(+5) 104991(+55) 327(0) 4529(-1)

delivered by Twieve