2021年4月23日(金)の日記

ツイート

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    多数派を作る方向性を、啓蒙と妥協とに分解してみると、この配合はなかなかに興味深い。 啓蒙は、後から参加した人を「蒙昧」扱いするからいけ好かないし、妥協は、先に参加した人が「なんか変質してしまった」と裏切られた感。 いろんな分野でシェアを獲得していくものは、この配合バランス。
    08:54

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    未来のために今を犠牲にする選択を目にすると、ひとごとながら胸が締め付けられることがあります。 前向きな努力を否定する気はないけれど、世の中にはままならないことも少なくないんですよね。 今の比重バランス。 何気なく与えられてい… https://t.co/fHYcys5xVe
    17:27

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    重ねた年月の先に「ご苦労さま」があるんだろうなぁ。そうありたい。
    19:04

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    日は高く 風に揺れ 草を喰む羊たちを ただキャンバスに残す そんな夢も。 「夢を描いて」 https://t.co/1g4F0qyOYK #ぽたきちLabo作品目録 https://t.co/LM8WN7QChg
    21:05

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    スマブラに参戦しているおかげで、5歳男児とクラウドのカッコよさを語り合える!
    21:28

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
14113(+6) 104936(+106) 327(0) 4530(-3)

delivered by Twieve