2021年4月19日(月)の日記

ツイート

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    ドラゴンボールでは物凄いスピードで力がインフレするんだよね。そんなのありえないと思っていたんだけど、いやいや、成長とはあのスピード感なのかもしれませんね🌱
    09:46

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    お店の入口の検温チェックの様子を眺めつつ、体内の免疫がしている異物の監視・排除のメカニズムとフラクタル(自己相似)だなぁ、と。生命は不思議なこと。
    10:32

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    すごく今さらだけど、マスクしてタクシーに乗ったら、車酔いしやすい気がする。
    14:56

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
14106(+2) 104675(+67) 327(0) 4548(-2)

delivered by Twieve