2021年4月2日(金)の日記

ツイート

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    人に何かしてくれと思うことなく、自分がしたいことをただする。簡単なようで、とても難しいよねー。 人への期待は、人への甘えと心する。 #月初の週末前
    15:43

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    タロット占いの効用の一つは、焦点化だと思うんよね。 たくさんの可能性を考えると、決めきれなくなりがち。 でも、一つの流れを取り出せば、行動を決めやすくなる。 早く迷いなく行動すれば、占いとは別の未来になっても、それなりによい結果がついてくる。 ワンダフル✨
    15:50

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    なぜ、それが欲しいのか? そう、なぜ、それが欲しいのか?
    23:48

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
14071(+3) 103832(+77) 326(0) 4587(-4)

delivered by Twieve