価値観をどう形成するかって命に関わる〜2022年5月31日(火)の日記

ツイート

  • ぽたきち/ファミコン音楽家 @potakichi_57
    @yoshiosukisui すごい、すごい! 答案の名前を間違えなければ、きっと大丈夫😆
    16:25

  • ぽたきち/ファミコン音楽家 @potakichi_57
    同感。 「仕事してない自分は生きている価値ない」 自分も以前、この感覚に追い立てられて、結局 追い詰められました💦 価値観をどう形成するかって命に関わると、今なら思えます。 https://t.co/Pk36lgnGVQ
    16:30

  • ぽたきち/ファミコン音楽家 @potakichi_57
    でも、そのおかげで、走っている人と、走らされている人を見分ける力はついたかも。 走らされている人は、考えなしに褒めちゃダメな気がする。
    16:35

  • ぽたきち/ファミコン音楽家 @potakichi_57
    「子どもから目を離すな」というのは、危ないことをしないか見張る、という意味ではなく、子どもの表情や振る舞いをよく見守る、という意味だったのかもしれない。 毎日見る顔だけど、よく見ると日々新たな発見があるんですよね。ちょっと反省。
    16:41

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
14668(+4) 108302(+42) 291(0) 3987(0)

delivered by Twieve