幸せは思ったより切ない 〜 2021年2月6日(土)の日記

自分自身を責めてしまう声

ほかの人が悩んでいたら、
きっと優しい言葉をかけられるのに、
つい自分には責めてしまうこと、あります。 

でも、それは「動きたい」というシンプルな気持ちが、
なんとか現れた形なのかな、と思うようになりました。

動けない体も悪くないけど、責める声も悪くない🍀

自分から悩みのぐるぐる螺旋から
一歩 抜け出るために、
行動できたことがすごいことなんですよー。

成長すれば与えられなくなる

この先 成長していくほどに、
子どもの求めるものを、
親として与えられなくなるんだろうな。 


幸せは思ったより切ない

最近、このまま時が止まったらよいのに、
とよく感じるから、幸せなんだろう。 

思ってたんと違う。