Googleのパーソナライズド広告は、ちと押しが強い 〜 2020年9月30日(水)の日記

手先が冷たい 


さり気ない方が運命を感じる

Googleのパーソナライズド広告は、
ちと押しが強いよね。 

もうちょい さり気ない方が
運命を感じるんじゃないって思う。 

しんどいときにちょっと座ったり

「普通」のときには
自分には直接 関係ないことにみえても、
しんどいときにちょっと座ったり、
一人になれたり、

そういう環境は誰にとっても大切で、
大事にしていきたいと思いました🍀 

今思えば、働きながらの妊娠2~3ヶ月が一番しんどかった… 
https://t.co/dciYOF8W19 


なんで、こんなにも声をかけたくなっちゃうんだろ… 

ねこまにあさん(@necomania7 )って やっぱりすごいです🐾 

なんで、こんなにも声をかけたくなっちゃうんだろ… 

航路を見つけたり、見失ったりしている自分を重ねるからなのかな。 

いつもステキな文章ありがとうございます。




というか、今日で9月終わりなんですねヾ(*'O'*)/ 
お仕事などなど、おつかれさまです🍻🍁

こちらは急に寒くなりました。 
あったかいもの食べて、なんとか乗り切りませう。 





なんの変哲のない日記でも、振り返りができておもしろい


今月もおつかれさまでした🍵 
やーさんの面白い日記を
毎日楽しめるボーナスステージでしたよー 

秋は善き ですね