言葉が溢れているからこそ、信じられる言葉を探している。 〜 2020年10月11日(日)の日記

言葉が溢れているからこそ、信じられる言葉を探している。

「正しい性教育」って何だろう

「正しい性教育」って何だろうと思ったんだよね。

絶対的な「正しさ」ってあるのかなって。
 
でも、ポルノの作る性についての誤解・俗説・妄想を訂正する、という意味なら、なんら不思議はないわけで。 

不正確な思い込みが、不正義を生み出しうるわけだから、結局「正しい」のかな。

極限だけど、日常

ドキュメンタルって、お笑いの極限だけど、日常のお笑いでもあるなぁ。 

見せる側・見られる側というのが未分化で、生そのものというか。