気の持ち方一つでうまく回ったとしても〜2020年8月2日(日)の日記

おはようございます。 
今日の睡眠時間は6時間、気分は低め。 

昨日の… 

・夏休みの過ごし方の計画ができた 
・読書できた 
・折り紙を教えた 

子どもたちの夏休み初日は、それなりに家族で遊べてよかった。 

ずっと調子良くいられるか

たとえ今日、気の持ち方一つでうまく回ったとしても、これからずっと調子良くいられるかというと、それはまた別の話。 

ラッキーはラッキーで、続けられたらハッピー。 

今までのようには発信しにくい

新型コロナウイルスの感染者が確認された岩手県。今までのようには発信しにくいなぁと思っています。

https://ameblo.jp/oainstructor/entry-12614977706.html 


なるほど、確かに! なんかブレーキがかかりますね。 https://t.co/Qn3bxxmNXh