苦労話、工夫話、気づいた経験は人に聞かせたくなるもの〜2020年9月6日(日)の日記

苦労話、工夫話、気づいた経験は人に聞かせたくなるものだけど、身近な相手は興味をなかなかもってくれないし、面倒がられやすい。 

でも、遠くの人の話をなら、わざわざ時間やお金をかけて読んでみたりもする。 

興味のある人に向かって伝える機会は、とても幸せなことなんだろうな。 

※個人の感想です

ほんと💡 考えてみたら、日常で腹が立つことって、ほとんど他人の主観かも。

 「※個人の感想です」と心の中でいったん分離して思えるようになると、いいですよね。 https://t.co/8K5KdvBOcm


台風と頭痛

頭痛…🌀

こんなに台風から遠くても気圧なんですね…

作り込まれた一本道ストーリーより

自分がファミコン時代のドラクエが好きだったのも、これかも。 

作り込まれた一本道ストーリーより、ゆるく想像することにワクワクしました。 https://t.co/vxhFOKNUiT