花見の場所取りと転売ヤー 〜 2020年9月19日(土)の日記

高額転売。

インターネット取引で
仲卸が減ったと思ったら、
新たな中間業者が出てきた。


転売屋が成立するのは、
入手の困難さを人に頼んで解決する人がいるから。 

抽選とか、買いに行くのも大変だろうからね。 

こういう仕事は古くからあって、花見の場所取りなんかがそう。 
桜の下に勝手にでかいシートを広げられるとがっかりするけど、
まぁ腹を立ててもしょうがない。 

手段が違って当たり前






すごく納得感🍬 
投資に限らず、
プログラミングでも、音楽でも
目的はさまざま。 

Twitterやブログもそうか。 
だから、いろんなアプローチがあるのですね💡 

https://t.co/eFkjS7NlO0



押し潰されそうなスランプ

周りが見えたときの
押し潰されそうなスランプって苦しい。 

ちょうど自分も重なるところがあったから、すごく共感。 



どこか星が見えるとよいな🌟 

星の見えないこの街で