氷を入れたコップに熱々のコーヒーを入れるときのパキパキいう音が好き。 〜 2020年9月26日(土)の日記

氷を入れたコップに熱々のコーヒーを入れるときのパキパキいう音が好き。 

「頭がいい」


「頭がいい」と表現するとき、
インプットの才能と
アウトプットの才能が
ごっちゃになっているのかも。 

飲み込みが速い 
感性が鋭い 
記憶と連想が強い 
語彙表現が多彩 
視野が広い 

いろんな人にいろんな頭の良さを感じて、
うらやましく思うことがある。 


遊具の設置と自治体のポリシーの違い

もしかしたら遊具の設置って、
自治体ごとのポリシーの違いがあるのかも💡 

東京に行ったときは
けっこう公園のシニア向け遊具を見かけたけど、
そういえば近所の公園にはどこにもないです。 
#知らんけど 「亀田トレイン公園」は西新井駅すぐ… https://t.co/jN0LAiBRVo


おもらしにこんな寛大な朝があってもいい☀ 

https://t.co/6YOhgXxpE6



普段のやんちゃ坊主もここぞとばかりにシュンとしてますよね(。◕‿◕。) #覚えあり