2022年8月31日(水)の日記

ツイート

  • ぽたきち/ファミコン音楽家 @potakichi_57
    「これじゃないとコーヒーが飲めなくなるチョコ」という1片1500円のチョコを買う夢を見ました。 なかなか見つからず、店頭で「これが欲しかったの!」と叫んだんだけど、それは他の人のそのチョコをつまみ食いしてしまっていたから。 つまみ食いなら、そのチョコを返さないとね、という話。
    08:47

  • ぽたきち/ファミコン音楽家 @potakichi_57
    マーケティングに役立ちそうで役に立たなそうな夢だな、と。
    08:48

  • ぽたきち/ファミコン音楽家 @potakichi_57
    置いてあるチョコをつまみ食いしたら、「これじゃないとコーヒーが飲めないチョコ」という高級品だった。 慌ててチョコ専門店に買いに行っても、店頭には並んでない。 店員さんに話すと、やっと奥から出して来てくれて。 「これ、これが欲しかった!」と言ったんだけど、理由がちょっと違う。
    08:53

  • ぽたきち/ファミコン音楽家 @potakichi_57
    切実に欲しい理由なんて、人それぞれ状況次第だなぁと、朝から妙に納得しました。
    08:55

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
14778(+5) 110762(+28) 269(0) 3907(0)

delivered by Twieve