2021年6月11日(金)の日記

ツイート

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    紆余曲折、隘路の先に、わずかの灯りが見えてくるのかもしれない、と思う。 κυριος は、「主人:支配・制御する力をもつ者のこと」 つまり、人生における自分の「思い通りにならない」部分を仮託する存在。 https://t.co/iPPfAeVyjv
    09:04

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    「主・神」と「諦念」という宗教的なテーマが、この「ままならなさ」という点で交差しているみたいで、古今東西 みんな悩んできたんだろうね🌱 「Kyrie eleison(主よ、憐れみたまえ)」
    10:07

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
14186(0) 106594(+51) 322(0) 4418(-2)

delivered by Twieve