2021年5月6日(木)の日記

ツイート

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    ガラピコの話し方って、どこかで聞いたことあると思ってたら、丸尾くんだった。
    08:49

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    子どもの「なりたい職業 ユーチューバー」というのは、「好きな食べ物 ハンバーガー(おもちゃ付き)」みたいなものなんだろうなぁ。 でも、医者だって、公務員だって、結局は見えている部分で選ぶわけで、やってみて合うこともあるし、合わないこともあるし。
    09:07

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    年配者がワクチンに殺到するのは、別に自分だけ生き延びたいからというより、「人様」に感染させたくないからなのかも……。 考えさせられる。
    17:30

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
14135(+3) 105535(+86) 326(+1) 4498(-3)

delivered by Twieve