2021年5月5日(水)の日記

ツイート

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    「愚かな人」がいるわけではなく、認知している範囲内でそれぞれに合理的に行動しているんだよね。 幼児が空いている道路を見て、車が来るかも、なんて想像できないのは理解できる。だから、おまじないのように、右見て左見て、もう一度右見て。 想像できない危険性には、型通りに対処するしかない。
    14:28

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    120時間 獰猛な子どもたちと一緒に閉じ込めると、人はどうなってしまうのか、という非人道的な実験(´・×・`)
    14:41

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    チョコプラの6秒クッキングにハマっているんだけど、これでもいいんだっていう気持ちになれる( ̄∀ ̄) とりあえず6秒ならやってみようかと思えるし、やり始めたらちゃんとしたくなるし🫕 フット イン ザ ドアだっけ
    17:14

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    @hanachan7716 基本 火が通らない😇
    17:25

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
14132(+4) 105449(+53) 325(+1) 4501(-2)

delivered by Twieve