2021年5月14日(金)の日記

ツイート

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    @ohokamudumi お疲れさまですー 投げ出したい疲労感に、この背徳的な糖分が合うんですよねー。 あっ、「爪」の象形文字ですね😇😇😇
    12:06

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    娘氏が宿題のない弟氏が気になって、なかなか取りかかれなかったので、家族全員で娘氏を静かに注視する、という「ゲーム」をした。 家事は一時停止してしまったけど、宿題はスムーズに終わって、機嫌よくなった。 ただ注視していると、自分自… https://t.co/XcKyQSYKCD
    12:12

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    @ohokamudumi そうそう、しかも炭酸なのにペットボトルじゃないから、ついハイペースで飲んじゃいます(*´罒`*)
    12:17

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    ほんとに、みんな違う世界を生きてるんだなぁ……。
    19:08

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
14150(+5) 105907(+86) 326(+1) 4478(-5)

delivered by Twieve