2021年5月17日(月)の日記

ツイート

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    人手が増えたとか、減ったとか、ニュースにするなら、統計的意味のある内容をしてほしいな。 毎日分析するが大変なら、週一ぐらいのペースでもよいから。 事例や印象も大事だけど、それだけでは評価も判断もしようがないんだよね。
    18:03

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    伝えたいイメージに合わせて、素材を組み合わせる報道は危ういと思うのだけれど、インフラじゃなくて表現者を指向しているのかなぁ。
    18:04

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    そっか、incrementなのか。 逃げられるときは、溢れることはないものね。 逃げられないときは、変数を見ないのに、加算はそのままだったのね。 https://t.co/gk2qvPeoEj
    18:13

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
14156(+3) 106029(+63) 325(0) 4471(-1)

delivered by Twieve