2021年3月28日(日)の日記

ツイート

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    @Karen10910 ほしにゃーさん、おはよー (=-ω-)zzZZ乙乙 わたしが挨拶全般が一時期怖くなったのも、これかもです。 今は細々と心のままにしてます(*'▽'*)♪ 挨拶って奥が深いですね🍀
    09:10

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    @Karen10910 そうですよね…… それがリプ欄に残るのも、なんか不気味な感じがしてしまって。 やっぱり形ではなく、心なんですねー。 あっ、魔女の宅急便だ。
    09:28

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    今でも中古で販売されてるんですね。 https://t.co/aoiGyW65uy
    09:29

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    どうでもよいですが、 ビオラ弾きでは カシュカシアンが大好き。 クレーメル、アーノンクールとの協奏交響曲での絶妙なバランスとウィットにファンになりました。 ブラームスやヒンデミットのソナタにも、温かみがあって癒されます。 #今聴いてた
    09:29

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    あと、カシュカシアンには、モーツァルトのケーゲルシュタット トリオのクラリネットパートをビオラで弾いている録音もあって、これもちょっと珍しくて嬉しい。
    09:33

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    アドバイスしたくなる気持ちがちょっと分かった。 他人に「過去の自分」を見つけるとき。 お節介もあるだろうけど、たぶん、自分の成長を実感したいからなんだろう。 相手の先に自分を見ている、気をつけようっと。
    14:58

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    @Karen10910 これって示唆深いことに、反対の人の方が密度が小さいんですよね。 めっちゃ浮いてる( ´艸`)
    15:21

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    @Karen10910 御意(*`・ω・)ゞ
    15:24

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    そういえば、したくないけど、してしまう悩みって、いろんなパターンがあるけど、誰しも持ってそう。 怒るとか、食べるとか、飲むとか、賭けるとか、傷つけるとか、嘘をつくとか、逃げるとか、忘れるとか。 自分もある。 克服しようとする努力も尊いし、適応しようとする工夫も尊い。
    15:31

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    なつかしー✨ 小学生のころ、近所のワタナベくんにファミ通見せてもらったなぁ。 #しあわせのかたち https://t.co/LlDtJ9egWV
    21:55

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
14061(+11) 103476(+93) 327(-1) 4604(-2)

delivered by Twieve