2021年3月27日(土)の日記

ツイート

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    アンケートのご協力ありがとうございましたー。 デートで映画は帝はだけど、それはムードを楽しみたいからかな。ストーリーや演出など表現として楽しもうと思うと、1人が気楽なのかな、など考えました。 映画の楽しみ方もいろいろありそうな… https://t.co/Fi2EqlKJtC
    08:46

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    帝は → 定番 🖊
    09:44

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    行動で人の愛情を測るのは寂しいけれど、行動に人の愛情を感じるのもまた事実。
    11:59

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
14050(+4) 103383(+72) 328(0) 4606(-6)

delivered by Twieve