2021年3月14日(日)の日記

ツイート

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    コピーではなく ダビングだった 一つの時代に感謝。 https://t.co/7Dkbko0ZWW
    07:51

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    自分にコーヒーの味が分かるかと言われると怪しいけれど、2杯目に淹れるコーヒーが不味いのは分かる。よく見ると泡立っているし。1杯目のコーヒーは滑らか。贅沢な朝。
    07:55

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    @yokokondo 空気感と陰翳がとても好きです。
    08:06

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    すごく温かい眼差し。 視点も表情にも血が通う。 他者に寄り添って視点の切り替える習慣は、実は自分にも戻ってくる気がする。 ダラダラしちゃった → 少し羽を伸ばせてよかった 少し楽になる。 この子らに世の光を → この子らを… https://t.co/NNWnDLXyKj
    09:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
14015(+4) 102632(+62) 328(0) 4640(-3)

delivered by Twieve