2021年3月13日(土)の日記

ツイート

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    昨晩は近くで爆発音が聞こえて、身構えました。雷も怖いですね。
    09:32

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    知ろうとする気持ちは嬉しい。 でも、詮索されるの嫌だったり。 それは表情。 赤ちゃんの目がキラキラしているのは、見るものすべてを知ろうとしているからなのかな。
    16:26

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    確かに分散化のための計算競争は浪電だとは思っていたけど、ここで気候変動という政治マターとつながるのかぁ。ダイナミックですね。 ビットコインの電力消費量が「地球に危険なレベル」である理由 https://t.co/uf93R0bNSO
    21:46

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    @wyoareyou ほんとに辛かったね。
    22:32

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    @wyoareyou ナナシさんさえしんどくなければら、わたしは辛いことも腹立つことも出してもらった方が安心しますよ。
    23:10

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    @wyoareyou ほんとにー? 知るほどに応援したくなるし、祈りたくなったよ.☆.。.:*・°
    23:14

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    @wyoareyou 今も暗中模索だと思うから、かんたんな気休めは言えないし、見守ることが多くなるけど、ナナシさんが安らかに暮らせるようになってほしいし、きっとそうなるはずと思ってます。いいねの人はみんなそうだと思う。
    23:20

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    @wyoareyou お互いしんどい経験があると、慰めたり励ましたいけれど、言葉ではうまく伝えられる自信がなくて躊躇うことも多いですよね。 身近な方の無理解が辛いですが、ちゃんと味方はいますよー🍀
    23:38

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
14011(+5) 102570(+22) 328(0) 4643(-3)

delivered by Twieve