2021年3月17日(水)の日記

ツイート

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    @dokudamiyoshiko 議会と政府の関係で、議会の予算委員会は、政府の予算案を「基本的に承認」するための手続きで、実質的な予算修正は数例しかなかったはずです。 作り直すと新年度に間に合わなくなりかねないタイムスケジュールだからです。
    07:09

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    @dokudamiyoshiko 一方で、予算は行政全般に関わるので、どの分野の内容も質問できます。 テレビ中継も入りやすいので、勢い、キャッチーなテーマが取り上げられやすいと思います。 議会による行政の監視のニュアンス、投資家… https://t.co/KG3F1Iw32F
    07:14

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    クランベリージャムと牛乳のミックスジュースが甘くておいしいー ありがとう…ミキサー✨ #ちょっとこぼれて大変だった https://t.co/4ZO74MtD8v
    07:31

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    @dokudamiyoshiko わたしもそう思いますー 将来に向けてのメインテーマを、しっかり考えてますよ!っていうアピールがほしいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    07:37

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    レジ袋有料義務付けの一番の変化って、袋詰め作業が店員から客に移ったことだよね。 お釣りもらったり、レシートしまったり、手際良くしないと、けっこう忙しい。 そして、もたもた袋詰めするわたしを待ってる店員さん。 キャッシュレス化の圧が強すぎる……。
    16:50

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    @Yik0qMuMIUiePgK よこちさん、こんばんは🌛 そうなんです! 後ろに並んでいると、余計にバタバタしますよね
    21:37

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
14026(+6) 102835(+90) 328(0) 4634(-1)

delivered by Twieve