「120%ありえない!」の感覚~2020年6月19日(金)の日記

おはようございます。 
今日の睡眠時間は6.5時間、気分は平常。 

昨日の… 
・事務処理をがんばった 
・焦りやすい気持ちを話せた 
・意見を聞いてやり方を変えられた 

雨も音楽

しかし、雨音がすごかったねー 

強い雨降りでしたよねー、夜中に目覚めました。

計画運休の予想あったんですね。 
大事にならず、よかったですε-(´∀`*)ホッ 

ぼたぼたぼたぼたーっ!と降ったので
何事か!?と思いましたが、
確かに雨音に集中できましたね。

なるほど、雨も音楽。

120%ありえない!

「120%ありえない!」みたいな、
感覚的な数値ってなんなんだろう。 

いとをかし

あんまり厳密ではない表現が、
平然と受け容れられているのは、
文化的にとても興味深いことですよねー。