2022年8月20日(土)の日記

ツイート

  • ぽたきち/ファミコン音楽家 @potakichi_57
    ギロックのピアノ曲「フランス人形」を、ファミコン風にアレンジしました。 可愛らしくも、どこかとらえどころのないイメージが魅力的な曲です。 弾くのに精一杯だった子供の頃と違って、いろんな響きが聞こえてくるのが不思議な感覚です。… https://t.co/hbff23DxIt
    06:13

  • ぽたきち/ファミコン音楽家 @potakichi_57
    こちらはギロックの「Valse Triste」 「悲しいワルツ」と訳されますが、 「物憂げな」とも言える独特のムード。 米国人のギロックが、わざわざフランス語を選んだのだから、sadとは少し違うんだろうな。… https://t.co/abqlYNnvAq
    06:18

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
14761(+2) 110638(+21) 274(0) 3914(-1)

delivered by Twieve