2021年12月26日(日)の日記

ツイート

  • ぽたきち/ファミコン音楽家 @potakichi_57
    シュガーラッシュ、改めて観たけど、すごくよかった🍭
    09:52

  • ぽたきち/ファミコン音楽家 @potakichi_57
    @ohokamudumi いろんな葛藤がありますよね🔨✨ それにしても、ヴァネロペ、かわいすぎでした(*´罒`*)
    09:55

  • ぽたきち/ファミコン音楽家 @potakichi_57
    改めてプレゼントは不思議。予算10000円のサプライズプレゼントを不本意に思う子が、予算1000円のプレゼント交換に喜んだりする。 この違いは、適正な期待値があらかじめ醸成できていたかどうかなのかと考察。 期待値を下げるのには、よい面もあるんだね。仕事も何でもそうか。
    15:25

  • ぽたきち/ファミコン音楽家 @potakichi_57
    偉い人が年末年始 牛乳を飲めというので、多めに買った。 モンスター355mlと成分無調整牛乳1000mlに、ほとんど価格差がないことに、ふと我に返る。しばらくは甘味は牛乳で摂ろうと思う、今日このごろ。
    15:31

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
14388(+4) 106349(+103) 303(0) 4117(-1)

delivered by Twieve