2021年12月22日(水)の日記

ツイート

  • ぽたきち/ファミコン音楽家 @potakichi_57
    "将棋は先手番のほうが楽という人間の感覚に対してが、AIがどうやって千日手の壁を打破するかに苦心惨憺している。" これ、面白い! 先後に優劣がなければ、後手が千日手を望む理由も消えてしまって、土台から変わるかも。 https://t.co/ZDM7weDU3i
    08:16

  • ぽたきち/ファミコン音楽家 @potakichi_57
    かつて「自分勝手は悪いこと」と教わったが、あれはずいぶんと粗雑な言明で、「むやみな自分勝手は愚かなこと」ぐらいの意味合いだったのだろう。 自分勝手は人の性。
    09:04

  • ぽたきち/ファミコン音楽家 @potakichi_57
    @Yik0qMuMIUiePgK こんにちは✨ 「自分勝手だなぁ」と思われるまでいくと、その人はきっとやり過ぎなんですよー💦 お互いの自分勝手を尊重するバランス感覚はあってほしいですよね🍀
    14:33

  • ぽたきち/ファミコン音楽家 @potakichi_57
    @oyagakoniosieyo こんにちはー。 同感です。自分の気持ちを見失って、取り戻すのに苦労しました🌱
    14:34

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
14371(-2) 105980(-197) 304(0) 4121(-2)

delivered by Twieve