2022年7月9日(土)の日記

ツイート

  • ぽたきち/ファミコン音楽家 @potakichi_57
    昨晩、妻と90年代のポップスを聴いてたんですが、歌詞もテンポ感も今とはだいぶ違って懐かしかったです。懐メロですね。 それはともかく、当時は恋愛(あるいは男女のすれ違い)が主なテーマだったけど、最近はその比重は減って、生きづらさの… https://t.co/41DjIFS5vv
    08:35

  • ぽたきち/ファミコン音楽家 @potakichi_57
    割の悪い仕事をしなければならないときは、これは売上の分散化に寄与していると、むりくり前向きに考えて生きています……。 何か一つに依存すると、それがコケたら大変だもんね……💧
    08:42

  • ぽたきち/ファミコン音楽家 @potakichi_57
    リビングが常に散らかっているのは、家族がそこに集まっているからで、つまりは居心地がよいわけだよね。ホントはもっとスッキリさせたいけれど(*´・ω・`)=3
    10:14

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
14726(+3) 109876(+46) 273(0) 3951(-1)

delivered by Twieve