2021年10月21日(木)の日記

ツイート

  • ぽたきち/ファミコン音楽家 @potakichi_57
    「職場や家庭でのハラスメントから身を守る方法」として、「わざとダルくて不機嫌そうな人を演じる」というのを読んだ(もうちょっと複雑だけど)。 思い出したのが「反抗期」。なめられないように悪ぶるアプローチも、人間関係の構築の1手法として持っておいた方がよかったのかな。
    09:09

  • ぽたきち/ファミコン音楽家 @potakichi_57
    赤ちゃんは理由なくニコニコ笑うのがかわいい。だから大人も理由なく笑ってもよいはずなんだけど、なぜか「変な人」なんだよね。 あ、接客中は なぞに笑顔でも大丈夫か…。不自然が自然とは、これいかに?
    09:22

  • ぽたきち/ファミコン音楽家 @potakichi_57
    @ohokamudumi やーさんは、爽やかな水色のイメージです。なぜだろう、変態のはずなのに……(*´ω`*) それにしても、今日も寒かったですね🍂
    15:58

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
14284(+3) 104715(+51) 310(0) 4182(-1)

delivered by Twieve