2021年8月21日(土)の日記

ツイート

  • ぽたきち/ファミコン音楽家 @potakichi_57
    バッハの無伴奏を聴いていると、誰の人生にも訪れる愛憎 悲喜が独特の深みを響かせているような気がしてくる。
    12:09

  • ぽたきち/ファミコン音楽家 @potakichi_57
    @dokudamiyoshiko こんにちは。 ぼかして表現するから、リアルの知り合いに読まれたら「これって自分のこと?」と変に勘繰られてしまうだろうなぁ、と思うことってあります。しかも、たいていは思いもしない(どうでもいい)人か… https://t.co/Q5myA1GGZn
    12:31

  • ぽたきち/ファミコン音楽家 @potakichi_57
    ひたすらリプを送って、フォローとDMのやり取りをお願いするアカウントを見て、ちょっと怖いな、と思った。テレビ局の取材アカウント。
    16:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
14163(+3) 102287(+35) 327(0) 4280(-2)

delivered by Twieve