2021年7月18日(日)の日記

ツイート

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    儲かりそうという理由で投資すると、たいてい失敗する。稼いでくれそうという理由で結婚すると、たいてい失敗する。なんか似ている……。
    07:57

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    コスパばかり追求するのは、ちょっと濡れているだけで おむつ交換 するのがもったいない、みたいなことで、世の中 全然もったいなくないコストも多いと思う。 #もったいないというかしかたない
    08:13

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    子どもが恐ろしいペースで自由帳を使い切っていくけれど、自分の甘いコーヒー代の方が高かった。にも関わらず、自由帳の方が長く楽しめているっぽいから、あれはコスパよし(๑•̀ㅂ•́)و✧ #もったいないというかしかたない
    08:17

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    抜毛が気になる。伸びたから抜けやすくなるのか、うっとうしいから抜毛行動が増えているのか、長いから抜けた毛が目立つだけなのか。 そろそろ散髪時期に気づく。そういう体内時計?猫みたい。
    11:14

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    無駄を省く思想の行きつく果てが、自分の意味探しなんだろうね。壮大な無駄だから。自分を認められるのは自分だけ。 結局、無駄なんて誰かの都合でどうとでも変わるんだけど、以前は絶対視して悩んでたなぁ。
    17:05

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    ベートーヴェン:ピアノ三重奏曲第7番「大公」 変ロ長調 作品97 第3楽章 アンダンテ・カンタービレ より抜粋 主題は、讃歌のようです。 立派な功績を大げさに褒め称えるのではなく、 人知れぬ長年の功労に対する控えめな感謝。… https://t.co/LGhcycCuhC
    19:45

  • ぽたきち/おやすみ中 @potakichi_57
    ファミコン風のピアソラのフーガとミステリオ。 ギロをがんばった。 #ピアソラ https://t.co/E5DeF5NmIv
    22:13

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
14208(+7) 104363(+83) 326(+1) 4343(-3)

delivered by Twieve